2009年08月15日

今さらですが〜w

コルム隠居〜www
ギルドは天ちゃんに任せましたが最近INしてないらしく困ったふらふら
最近はルナティアってのやってまする〜
プリージアサーバーのガナブ=リベロって国家で頑張ってます!
そっちの方もちょいちょい更新目指していきま〜ノシw
posted by タカ at 06:39| 東京 ☁| Comment(45) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

|ω・)・・・

|ω`)・・・フッカツ・・・・・カモ
posted by タカ at 16:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

復活〜w

こんちは〜(・ω・)ノシ

PCぶっ壊れてました〜
コルム復帰、ブログ復帰頑張っていきま〜w
今日はこんなもんでw

ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 17:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も終わり〜

こんちは〜(・ω・)ノシ
早いもので今年ももう終わりですね、やっと年末の忙しさから解放されました;;更新しないとすぐ突っ込みいれる輩どもがいますが本当に忙しかったのです(# ゚Д゚)

コルムの方は今年も色々ありましたヽ(´ー`)ノ
ギルドとしては茜空さんとの合併あったりと仲間も増えました。
中にはギルドもしくはコルム卒業された方も一杯いましたが、またいつかどこかで〜と思いながら見送ってましたw

個人的にはやはりまんさんことまんしゅうの引退が大きかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり初期からずっとやってきた仲間がコルム去るのはつらいですなあ・・・

でも逆にセイジロウさんの復帰、青ちゃんことblue-blueのギルド復帰など嬉しい事も沢山ありました♪

来年もコルム、普段共に色々あるでしょうが楽しくいきたいなと今から願ってます〜

それでは皆様良いお年を〜( ^▽^)ノシ
posted by タカ at 11:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

久々に〜

こんちは〜(・ω・)ノシ

どうもお久しぶりです!
最近はネタもない上にちょいと多忙だったりしてこっち放置気味でした(;゚д゚)

近況はというと強化結構してたのでもうちょいで+7エンチャ完成かなとw

新しい仲間も増えてきたのでまた賑やかになってきました(≧∇≦)b

そのうちステ晒しでもしましょうかねヽ(´ー`)ノ

それではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 16:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

レベアップ〜((((*´ー`)

こんちは〜(・ω・)ノシ

タイトル通りレベル上がりました〜やっと145(;´Д`)
まだまだ先は長いです・・・

アイアンはというとなんと篭手製造成功しました〜♪
補正しょぼめですが・・・まあ!オッケー!
これでなんとか3セット!地味に強化&借金返済していきます;;
今日はラモンタツアーをみんなでするかもなので、もし行ったら後でもう一回投稿するかも・・・w


久々今日の一枚
petto.JPG
うちのマメタです・・・
どっちがペットなんかわからん・・・


ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 16:37| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

再開〜

こんちは〜(・ω・)ノシ

そろそろ書かないとあ〜やっぱ飽きたかあとか言われるんで復活(#゚Д゚)

まずは近況報告〜
アイアンフルで+7に移行します〜今は鎧と足が入手できました〜(;゚д゚)ガンバッタ・・・
そして金欠に陥ったので篭手だけはなんとか入手してまったりいきます!

BDの方はと・・・装備不十分な事もありあまり参加しなかったらギルド的にもちょっと停滞気味です;;
なんとか参加できそうな感じになってきたのでこれからもっと参加しまっす〜

まあこんなとこでw

あ〜そうそう

くぇのば〜か、ヤヌのば〜か、カイトのば〜か、ヴィルのば〜か!!!
ふぅ・・・すっきりヽ(´ー`)ノ

ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 13:23| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

フッカツダー!!(゚∀゚ )

こんちは〜(・ω・)ノシ

というわけでなんとかアン篭手焼えの気持ちの整理もつき復活しつつありますw

でもやっぱもう怖いから+7にしようかなとかも考えてますw

以上近況報告終了(#  ̄ー ̄)b

ではまた〜(´ω`)ノシ

posted by タカ at 19:02| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

最悪

(xωx)こんちは〜

・・・・


kuso.JPG

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヤバイデス、超萎え時代到来の予感・・・

デハマタ〜(;-ω-) ノシ
posted by タカ at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

昔話

こんちは〜(・ω・)ノシ

なんとなく昔の事を思い出そう〜のコーナー

・・・ええ、もちろん思いつきですよ、それが何か?
コルム始めて1週間くらいでもうギルド作ろうってなりましたね、なんででしょうね自分でもよくわからんです。
その時いたまゆっち、その当時はまだフレだったけど後に加入してくれたハチ。
そうですね初めてMMOなるものをやってみてできたフレというか友達とのつながりみたいなもんがほしくて作ったかもです(´ー`)
ほんと何もわからずに作ってとりあえずみんなで狩りしとけ〜って感じで適正もなんも考えずにずっとカバラトでギルハンしてましたw
まゆっちが連れて来てくれたセイさんやカルさん、まんさんコンビなど自分にはほんともったいないくらいの人たちがいてくれてギルドbrigataは成長していきました。
今じゃランキング9位にギルレベ11という本当当時は想像もできない事です。
そのままでも充分楽しかったのですがまったりふにゃふにゃやってた自分らに新しいコルムの楽しみ方を教えてくれたのが・・・
そうですあの男です!近年まれに見る俺様人間の彼の登場によりブリは劇的に変化するのです!

・・・気が向いたら続く・・・

( ; ゚Д゚)文章考えるのがめんどくなったわけじゃナイデスヨ

ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 17:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

