2008年10月19日

昔話

こんちは〜(・ω・)ノシ

なんとなく昔の事を思い出そう〜のコーナー

・・・ええ、もちろん思いつきですよ、それが何か?
コルム始めて1週間くらいでもうギルド作ろうってなりましたね、なんででしょうね自分でもよくわからんです。
その時いたまゆっち、その当時はまだフレだったけど後に加入してくれたハチ。
そうですね初めてMMOなるものをやってみてできたフレというか友達とのつながりみたいなもんがほしくて作ったかもです(´ー`)
ほんと何もわからずに作ってとりあえずみんなで狩りしとけ〜って感じで適正もなんも考えずにずっとカバラトでギルハンしてましたw
まゆっちが連れて来てくれたセイさんやカルさん、まんさんコンビなど自分にはほんともったいないくらいの人たちがいてくれてギルドbrigataは成長していきました。
今じゃランキング9位にギルレベ11という本当当時は想像もできない事です。
そのままでも充分楽しかったのですがまったりふにゃふにゃやってた自分らに新しいコルムの楽しみ方を教えてくれたのが・・・
そうですあの男です!近年まれに見る俺様人間の彼の登場によりブリは劇的に変化するのです!

・・・気が向いたら続く・・・

( ; ゚Д゚)文章考えるのがめんどくなったわけじゃナイデスヨ

ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 17:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃは^^b
ブログにこめあり^^
いつも突然はなしかけるのに@@
いやな顔しないで聞いてくれるので
とてもうれしいです^^
うちにもりんくさせてくらしゃいね^^
って@@
もうぺたぺたするけどね^^
これからもよろしく〜〜^^
Posted by じゅ at 2008年10月20日 09:39
にゃは^^b
ブログにこめあり^^
いつも突然はなしかけるのに@@
いやな顔しないで聞いてくれるので
とてもうれしいです^^
うちにもりんくさせてくらしゃいね^^
って@@
もうぺたぺたするけどね^^
これからもよろしく〜〜^^
Posted by じゅ at 2008年10月20日 09:45
>じゅでさんw

いきなりの2連投稿ありりw
いつでも声かけて〜w
Posted by タカ at 2008年10月20日 21:42
きゃ〜〜〜〜〜;;;
ごめんちゃw
またはなしてねえ^^
Posted by じゅ at 2008年10月24日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

