2008年11月08日

再開〜

こんちは〜(・ω・)ノシ

そろそろ書かないとあ〜やっぱ飽きたかあとか言われるんで復活(#゚Д゚)

まずは近況報告〜
アイアンフルで+7に移行します〜今は鎧と足が入手できました〜(;゚д゚)ガンバッタ・・・
そして金欠に陥ったので篭手だけはなんとか入手してまったりいきます!

BDの方はと・・・装備不十分な事もありあまり参加しなかったらギルド的にもちょっと停滞気味です;;
なんとか参加できそうな感じになってきたのでこれからもっと参加しまっす〜

まあこんなとこでw

あ〜そうそう

くぇのば〜か、ヤヌのば〜か、カイトのば〜か、ヴィルのば〜か!!!
ふぅ・・・すっきりヽ(´ー`)ノ

ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 13:23| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっ……。


ばかって言った奴がばかなんじゃいばーかばーかばか豆ー。
ヾ(`Д´)シ
Posted by くぇあ at 2008年11月08日 17:27
不思議だ…豆にバカと言われても全く腹がたたない♪
Posted by ヤヌ at 2008年11月09日 14:03
アイアンなんて燃えてしまえヽ( ´ー`)ノ
Posted by クマ at 2008年11月09日 16:25


みんな仲良しなんだね・・・
いいな^^
Posted by じゅ at 2008年11月10日 11:16
みんな仲良くていいねえ・・
Posted by じゅ at 2008年11月10日 11:17
ありゃ・・
2こもはいっちゃった@@;
まあ・・
うらやましいってことで^^
Posted by じゅ at 2008年11月10日 11:18
ウィニあげるんで闇買ってくださいヾ(´∀`=)ノ
Posted by ソル at 2008年11月10日 16:14
くぇ、ヤヌ、カイト・・・

ぶぁ〜か〜!!!

じゅでさん
必殺連続投稿ありんちゃw

ソル
元気か?w(・∀・)ノ
Posted by タカ at 2008年11月10日 18:20
はじめまして、こんにちわ。
すいません、宣伝の書込みです...orz...

この度、『ねっとなかま』というサイト(サービス)を立ち上げました。
このサービスを使って、コミュニティーグループを立ち上げてみませんか?
「ギルド告知」や「ボス戦連絡」、「狩り仲間との連絡」をメールアドレスを公開せずに連絡しあうことができます。
もちろん、料金や費用は一切かかりません。
お時間があるときにでも、一度ご覧になってみてください。

ねっとなかま
http://www.netnakama.com/
Posted by ねっとなかま at 2008年11月11日 02:35
そしてまたも1週間が
Posted by くぇあ at 2008年11月15日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

