2008年11月16日

レベアップ〜((((*´ー`)

こんちは〜(・ω・)ノシ

タイトル通りレベル上がりました〜やっと145(;´Д`)
まだまだ先は長いです・・・

アイアンはというとなんと篭手製造成功しました〜♪
補正しょぼめですが・・・まあ!オッケー!
これでなんとか3セット!地味に強化&借金返済していきます;;
今日はラモンタツアーをみんなでするかもなので、もし行ったら後でもう一回投稿するかも・・・w


久々今日の一枚
petto.JPG
うちのマメタです・・・
どっちがペットなんかわからん・・・


ではまた〜(´ω`)ノシ
posted by タカ at 16:37| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラΣ(゚Д゚)

ルックどこやったーーーーー!!?
Posted by つっき at 2008年11月16日 16:51
つっきー

チョコちゃんが壁GDにして使ってる〜w
Posted by 豆 at 2008年11月16日 21:37
このキノコ 刈り取られちゃうの?(´・ω・`)
Posted by が(ry at 2008年11月17日 07:50
マメタ<オイシクイタダキマシタ
Posted by くぇあ at 2008年11月17日 09:07
マメタ〈煮付けて美味しくいただきました。
Posted by くぇあ at 2008年11月17日 09:09
ペットとかでなくエサかい・・・
Posted by 豆 at 2008年11月20日 18:17
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 01:14
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:04
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:23
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 23:06
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:40
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:47
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

