2008年10月05日

上がった〜♪

こんちは〜(・ω・)ノシ

予定通り1週間でレベ上げました〜♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
後毎回のBDでの城獲得数&ランキング載せていきまっす^^ギルド☆Tears☆さんの掲示板から転載させていただきます。(うちのだけw)
苦労なさって作ってるでしょうに快く使用する事を快諾してくださった☆Tears☆のあたるさんありがとうございます(´▽`)
では記念すべき第一回w

2008/10/3        <過去15回の累積>  《 今回 》
18位) brigata     < 22 / ave.= 1.5>  《 2 / 11位》

左が城の数で右は累積が一日の平均所有数、今回がその日のランクですなw

今日の一枚

レベルアップ.JPG
イエー(#  ̄ー ̄)b

ではまた〜(^ω^)ノシ
posted by タカ at 11:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ネタ無し!

こんちは〜(・ω・)ノシ

昨日もずっとボヘーっとしてたのでネタ無し!
今日は夜ボウリング●⌒ ヽ(´ー` )

ではまた〜(^ω^)ノシ
posted by タカ at 06:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

大人数〜♪

こんちは〜(・ω・)ノシ

今日の9時BDはたくさん参加してくれてとても楽しかったですw

ギルドとしてもイグ1,2占拠ということで上々の出来でした(≧∇≦)b
いつもこんなだとBDも楽しい!(゜∀゜)

今日の一枚

集合w.JPG

記念にBD後にみんなで集合♪

ではまた〜(^ω^)ノシ
posted by タカ at 21:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

残業〜

さっき帰ってきたので今日も特になし!

以上!

すんません(-人-;)(;-人-)
posted by タカ at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ネタなし!

こんちは〜(´ω`)ノシ

いきなりネタ切れです・・・BDは取れなかったしぃ〜狩りもしてないしぃ〜

もっと強くなればBDなんかも楽しめるかねぇ・・・まあ週末レベ上げ頑張りましょう♪

今日の一枚

カラド3人衆.JPG

なんか懐かしいの見つけたのでw

ではまた〜(^ω^)ノシ

posted by タカ at 23:05| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

レベル140〜

こんちは〜(´ω`)ノシ本日やっとこ達成しました!゚・*:.。. .。.:*・゜レベル140゚・*:.。. .。.:*・゜まあ実際これで劇的に強くなったわけでもないのですがやはり区切りのレベルは嬉しいものです♪次は150かあ・・・まあ頑張りましょうヽ(;´Д`)ノ 今日の一枚
ステ.JPG

まだまだしょっぱいですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ではまた(^ω^)ノシ
posted by タカ at 17:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懲りずに・・・

また始めます〜(σ ̄ー ̄)σ

今日の一枚
キャプチャ.JPG

今こんな感じ(≧∇≦)b
ではまた〜(´・ω・`)/~~
posted by タカ at 08:05| Comment(0) | コルム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

